
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シュナウザー特集!

2013.04.10 18:17|トリミング
puku pukuオープンから、2ヵ月半が経ちました
まだまだ、数が少ないトリミング犬種のご紹介
その犬種は、ミニチュア・シュナウザー

まずはっ OZONE歯磨きが含まれるトータルカットコースで、歯もピッカピカを目指して
はるばる遠方からお越しいただいております
NabetaniレオKunすべてにおいて、おりこうさんのレオ君でした
レオkun

続きまして OchiaiボスKun
足をふんわりとボリュームUPしていく予定です
ボスkun

先日、お越しいただいたSuemuraももChan
なんとぉ 今まではmamaさんがお家でトリミングされていたそうなんです 
けど、ほんとビックリするくらいにむっちゃ上手にカットされていましたぁ
ももchan
ほんとにみんなおりこうさんで、トリミングさせてもらうあたしはみんなに感謝感謝っ
そんな、3頭のお客様が ぷく福゜のトリミングにお越しいただいておりまっす
けどもっと 増えて欲しいシュナウザー

増えるといえば... 4月20日にお友達のブリーダーさんのところで出産予定のシュナウザーのワンちゃんがいます ベテランmamaのシュナウザーちゃんです
今までの子供たちを見る限り ほ~~~んとにっっみんな、性格がいいんです飼主さんにべったり すぐにお腹を見せちゃいますっ て感じの血統です
シュナウザーが欲しぃなぁって方には、おすすめのプチ仔犬情報でしたぁぁ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

