
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタンダード・プ~ドル❤

2013.04.03 17:20|トリミング
ずいぶん、ご無沙汰いたしておりました
昨日の定休日は花見にお出かけしまして気分も晴れやかになりっ
日々のブログのサボりを見直し、只今からコンピー太くんに向き合っております

ひさびさ、ブログを飾っていただくのは
スタンプーのSawada めいChan
初っ 来店時
来店時の写真で~す これからスタイルチェンジ~をしていきまっす
仕上がりましたっ♪
トップと足元は伸ばして、プリティゴージャスッを目指しまっす

で、先日2回目のトリミングday
綺麗~♪
尾っぽもだいぶと伸びてきて大きくなりましたundefined
mamaさんのお迎えで安心した『めいちゃん』は、くつろぎモード全開
カエルポーズも撮れましたっ

めいちゃんの家族も一緒にご紹介
ヨーキーのみるくChanです
みるくchan♪
みるくちゃんはトータルコースで歯磨きをするときに歯を触るとビクビク
こわがりさんでしたが、とてもがんばってくれて歯磨きケアをさせてくれました
二人ともに、mama&papaさんにべったりの可愛い子たちで~す


コメント

こんにちは。
先日はありがとうございました。
めいもみるくも可愛く撮れてますー。
この前のトリミングの後、河川敷まで桜を見にいったのですが、皆さんにきれいにカットしてもらってるって褒めてもらいました。
また次回お願いしますね〜。

おはよ~ございまっす♪

いつもありがとうございますv-238

河川敷に行かれたんですね~v-252
めいちゃんもスッキリしてからの、お花見気持ち良さそうですねv-352 皆さんにも褒めていただけて何よりです~v-343

みるくちゃんは何回撮影しても、笑顔全開写真v-411だったんですv-363
むっちゃ可愛く撮れて、あたしも満足っでしたv-426

こちらこそ、次回もお待ちいたしておりま~すe-463

めいちゃん可愛すぎる~!!

やぱ~い、めいちゃんやっぱり可愛い~☆
もっふもふ~♪(○>艸<)

みるくちゃんも可愛い~!!
お教室でまためいちゃんに会えるかな~♪(←超ツボ。笑)

いいなぁ~☆

あたしもお教室『Shake!』で、甘えためいちゃんv-398がどんながんばりv-91をしているのかv-219
みてみたいっっv-433
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

