
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちびっ子特集

2013.02.03 13:16|トリミング
まずは6ヶ月のhukuyama まゆちゃん
むっちゃ おとなしいおりこうさんでした
少し長めのカットに仕上げました
hukuyama まゆちゃん
シャンプー後のお顔のドライングには少し抵抗をアピールしていましたが、あたしにはスルーされました

つい先日、お越しいただいたsuzuki あいりちゃん
ママさんの膝の上ではむっちゃおとなしかったあいりちゃん
けど、シャンプー台をよじ登ろうとしたり、顔カットで近づいてくる道具 に、けっこう元気いっぱい 『やだーーっ』アピール
あいりちゃん
けど、どんな時でも。。。 ちびっ子たちは眠さには勝てません

二人とも 顔カットの途中で本気の居眠り 開始
ラッキー 寝てしまえば、あたしはカットしやすいっ
ちびっ子トリミングでは、かならずとあらわれる 『お昼寝タイム
やっぱり ちびっこはかわいぃぃ


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

