スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝♪ 感謝♪

2013.01.31 23:24|トリミング
1月半ば。オープン準備期間中のある朝10時。  お店の電話がリ リ リーン
まだ、オープンしてなかったので店の名前も名乗らず、あたしは失礼にも『もしもし。。。?』

電話からは 『ひらたさーん 良かったぁー』 の一声
その聞き覚えのあるかわいらしい声のおねぇさんはっっ
去年勤めていたお店でトリミングを担当していた『ルールくん&クロエちゃん』のおねぃさんっ 

なんと、あたしが店を辞めたということを聞いたので、ブログなどを使って「探し人平田さん」として、あたしの行方を捜して見つけてくれたそうです


RUHLE&Chloé
オープンの日にはお祝いまでいただいて、ほんとにありがとうございました

そして先日トリミングに来てくれました
Chloéちゃん
Chloé(クロエ)ちゃんむっちゃ ちっちゃいかわいぃ女の子です 
お耳にボリュームを持たせて小顔カットが似合っています
これから、次のスタイルチェンジに入りましたので、3か月後位?のキュートさUPを楽しみに作り上げていきましょうね

そして相棒のRUHLE(ルール)君は偶然にも以前から通われていたドッグダンスの教室がpuku pukuのご近所さんらしく、クロエちゃんの美容の間にレッツゴー

ダンスの発表会には応援にいかなくちゃっっ

今回、捜してくれたことに ほんっっっとに 嬉しくて うれしくて  喜んでいるあたしの前では、オーナーさん達ご夫婦が『平田さんが見つかって良かった良かった』と喜んでくれていて、ほんとにトリマーとして幸せな時間を過ごさせていただきました

また、来週のクロエちゃんダンス教室の日はルール君のトリミングお待ちいたしております
スポンサーサイト

コメント

もうまたそんな~…

おねぃさんだなんて~…もっと言って!!(←)(゚艸゚*)

ホントに探し当てられて良かったですよ~!!
これからいろんなスタイルにチャレンジできそうだし、
めっちゃ嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いします!!

あ、来週もよろしくお願いします♪
それから…次の予約取るのを忘れて帰って来ちゃったので
また電話か来週のるーちゃんの時にお願いしま~す!!

おねぃさぁぁ~ん♪

ありがと~ございまっすv-411 かしこまりましたぁv-426

あたしも今度v-363DOG CAFEデビューv-352の際にはっ
ぜひ 一緒に行きましょうねぇe-93 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

