スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふぅぅ~

2013.01.24 11:20|puku puku
すすまない・・・ホームページ作成
自分でまったくわからないとこからネットで調べながら、内容は完成!サーバーも自分で借りた

けど、、、 どんだけやってもアップ出来ないホームページが見れません。。
毎日、こんぴーた君いじっていても何も進まないので、少しホームページは忘れて、ブログUPに励もうぅ

って、一週間前の「NEW OPEN」ほんとは初日に書くべき、ブログ内容
じゃ~ん
お祝いいただきましたっ♪
朝から、お祝いのお花をたくさんいただきました。

しかもっ 準備期間が短くて商品やら完全には準備出来ないとわかりつつ18日にオープンと決めていた理由。。。
祝 誕生日ケーキ
わぁぁ~おっ  むっちゃ うれしぃ~
ペットショップなかむらさんの「のぶ&かなちゃん&ねむっちょちゃん」がお祝いにケーキとお花と、ペットのイグアナが登って遊べるようにと、『ポニーテール』の木を持ってお店に来てくれましたっ
一生に一度のことだし、誕生日とオープンの日を合わせて、自分への満足度を上げてみましたっ

『puku puku ~ぷく福゜~』をOPENするにあたって、たくさん方々に相談にのってもらい、勇気を与えてもらい、協力してもらいました  
そしてほんとに、あっという間にOPEN当日を迎えて お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました
これから『puku puku』で楽しく毎日を過ごせるように、お客様に「わんこが可愛くなった」といってもらえるようにっ がんばっていきまっす
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントあッという間にお店のオーナーになったね〜(*^o^*)
ここからが、きばり時(*^o^*)!!
頑張ってね〜
かげながら、応援してます^_^

ありがと~♪

ほんと、これからは一人ですべてをこなさんとあかんから、大変なことも多いだろうけどっっv-356
楽しんでがんばりまっすv-413 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

