
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年 好スタート!

2013.01.15 23:16|puku puku
昨年は運命を変える出会いがたくさんありました

中でも、自分にとって最大っ
以前、ご縁があり出逢いました 『DOG VOICE』さん
DOG VOICE

お店に遊びに行くと、とても雰囲気がナチュラルで、オーナー様もとてもいい感じの方でした

DOG VOICE 店内
そして、オーナー様の趣味である『メダカ』『金魚』が数多く店内に置いてあって、犬以外も大好きなよっちゃんはオーナー様のメダカの繁殖法や、あらゆるお話に興味しんしん

そして、何度かお逢いした中で、2012年9月末にオーナー様からの『店舗譲渡』のお話
初めて、聞いた時はワクワク でもちょっと不安が出てきたり
けど、決めちゃいました

puku puku ~ぷく福゜~
今年1月7日に『puku puku ~ぷく福゜~』オーナーになりましたっ

オープンに向けて専属の職人さんが毎日手伝ってくれています(MY fatherです
ぷく福゜専属 職人さん
犬のフリースペースを作るべく、ゲートを作成中です
ゲート
高さといい、なかなかの出来栄えで感謝感謝です。
で、最終段階にきました  ペンキを塗ってイメージチェンジ
ペンキ塗りたて
そしてっ やっと出番がきました
店内イメージ
長年、MY ROOMには似合わなくて家で眠っていた、壁掛け時計

18日OPENまであと少し 毎日、忙しいけど、むっちゃ楽しい日々
2013年 好スタートでっす

コメント

応援しております♪
私もいつかopenさせたぃですっ♪ヽ(´▽`)/

(祝)おめでとうございます(*≧∀≦*)
↑一日早いですが(笑)

おめでとうございます(*´∀`)b♡
めっちゃ可愛いーお店ですね♡♡
応援してまーす(p^ω^q)

この前は旦那のお店に来て頂いてありがとうございました!

お土産まで頂いちゃって…o(≧ω≦)o
あざーっす♡♡♡

こつね~

ありがとうv-398
去年の、電撃v-405再会に感謝してますv-411
むっちゃ 集まり楽しいよねぇ~v-275

これから、がんばりまっすe-2

mao tyan♪

ありがと~v-238 
これからがんばっていきまっすv-411

『活菜』v-377 かっさい!!全部むっちゃv-352美味しかったっっe-420
ほんと美味しかったv-343 また 絶対にいきまぁぁ~っすe-282
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

