--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.23 16:25|トリミング
今日はプードル ショコラchanのご紹介

初めて来店された時から、足先はふんわり伸ばされていたので、仕上がりイメージなどをお話して決めたカットがエアリ-ウェーブ仕上げ
プードル
瞳のパッチリかわいらしい女の子です
ショコラchan
そして、mamaさんがご来店時から希望されていたハートマーク
やっと毛が伸びまして、『ぷっっくり』仕上がって、ピンクカラーもきれいに発色してキュートなショコラちゃんになりましたぁ
ハート&カラー
やっぱり 立体ハートはかわいぃ~
いつもご来店ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします~
2014.07.15 14:50|トリミング
今日はいつも来てくれているマロン君のご紹介
去年初めて来てくれた時から、おまかせカット

可愛くいろんなカットを楽しむには、毛を伸ばしていきましょうと初回時のカット
伸ばし中

お母さんがお家でブラッシングをされていて、もつれがないので長めカットを楽しみながら、エアリーアフロを経て、完成アフロスタイル
アフロ
アフロがむっちゃ似合うっっ マロンkun

で、ちょっとすっきりしたいな~ って時のアフロ
すっきりアフロ

で今回、あたし的にはとってもお気に入りになりました
名づけましたモンキーアフロ
モンキーアフロ
むっちゃ可愛いぃぃ~
いつもご来店ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします~
2014.07.10 14:08|puku puku
おひさしぶりです~
先日、NET契約を1ギガに変更いたしまして、やっとサクサク動くようになって、ブログ再開をいきごんでおります
いや~ 早いってすばらしいぃ

で最近。。。 いやっ 
3?4月?ごろに気になっていた商品棚のバージョンUPをしまして、そのお披露目~
カゴとか何か良いものがないか探し続けていたけれど、これって物が見つからないので作ってみました
棚作成中
サイズを測りながら、ノコギリ&インパクトの出番
角を丸めちゃおう!
切った木材のカドは触って痛くないように丸めて~

完成 マナーパンツ&マナーベルトの陳列棚
完成品
きれいに整って並べることができて、むっちゃ自己満足度の高い1日になりました
ぴったりサイズでできるって、ほんとにすばらしぃぃっ DIY
プレート
ついでにっ 切れ端のちびっこ木材でネームプレートも作っちゃいました♪

夏用メッシュ素材もあります。
すでにっ 夏用のメッシュ素材などのお洋服も入荷してきてま~す
 puku pukuがお取り扱いしているお洋服やマナーパンツなどなどは、楽天にも出店されている『D.N.L』さんです。
タンクトップからワンピースなどの可愛い系、ビーズリードなどなど、幅広く可愛い商品がありますので、ぜひチェックしてくださいねぇ~
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

