--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.13 17:26|トリミング
皆様ご無沙汰いたしております 
毎日、暑いですね~ 久々、ブログ更新いたします  

先日、来てくれたゴールデン・レトリーバーのHigashiドンkunです
Higasi ドンkun
ドン君の耳の飾り毛がすっごく長かったので、おもわず
ゴールデン
耳の飾り毛カットをして、カッコイィ~
美容後
む~っちゃおりこうさんで、良い子でした

ゴールデンと言えば... ドンkunは2頭目のお客様

初めてのゴールデンはっっ Tadaレオkun
Tadaレオkun
春頃、つるんつるんカットに来てくれました
ゴールデン・レトリーバー
レオkunも むっちゃおりこうさん&甘えたさんでしたぁ
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

