--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.26 17:52|オーダーメイド
puku pukuでは、手描きのオリジナルTシャツが作れるんですっっ
作ってくれるのは 『ZIL ZIL』さん
ZIL ZILさん
店内には 今までにZIL ZILさんが作製したTシャツやECO BAG・オリジナルグッズのアルバムが置いてあります
ECO BAG
アルバムで気に入ったイメージのものを注文っ
NAME Tシャツ
ぐりは≪NAME TEE≫を注文してて 今日届きましたぁ
GURI 手描きTシャツ
青TEEで
GURI TEE
GURIのふちどりはラメってて むっちゃ かわいいです
イメージを伝えておまかせ♪
あまりに可愛かったんで2枚目の注文も入れちゃいました
洗っても大丈夫 ちゃんと加工されていますよ
今年は、Name Teeでぐりとのお出かけに大忙しっになりそぉぉ~

2013.04.25 15:19|オーダーメイド
puku puku ではオーダーメイドの首輪&リードなどなどを注文できるのですが
ぐりの注文していた首輪&リードが届きましたぁぁ

『STUDS DESIGN WORK BLOOD』さんから届いた首輪&リードはこちらっっ
ぐりのNew 首輪&リード
むっちゃ おしゃれ~
デザインは BLOODさんにお任せしてヴィンテージ風の仕上がりでお願いしていましたぁぁ レザーなので、おNEWのきれいさはもちろん楽しみつつ これからは日々のお散歩で使い込んでいって しなやかさや風合いを楽しんで、ぐりの味 レザーの味を引き出したいと思いま~す
大満足♪のぐりkun
ぐりも少ない歯を見せつつ 満面の笑みで喜んでまぁぁっす
BLOODさんありがとうございましたぁ

『STUDS DESIGN WORK BLOOD』さんは、中・大型犬サイズや、飼主様もわんちゃんの首輪とお揃いのベルト などなど、さまざまなレザー商品を取扱いされているので、作ってみたぁぁ~い と思ったら
puku puku までお問い合わせくださ~い
2013.04.22 16:59|ペットホテル
いつもトリミングにお越しいただいているペキニーズのっ
Hazama はなchan
Hazamaはなchan
はなちゃんの息子くん Hazama げんkun
Hazamaげんkun
今回も2泊3日のお泊りに来てくれました

そして、本日の朝のお迎えにお母さんがっお土産を買ってきてくれましたぁ しかもっ 最近、見に行ってみたいと思っていたmy ブーム のお土産
ちょっとテンション上がっちゃいました ので、本日のブログネタに
歌舞伎座のお土産♪
東京・歌舞伎座で買ってきてくれました
べっこう梅飴
すごく きれい
いろんな絵がぁ~
一度 歌舞伎を見に行ってみたいと思う... 今日この頃

前のお預かりの時にも、長崎のお土産を頂いたり いつも本当にありがとうございますっ
はなちゃん&げんちゃんは、とってもおりこうさんなのであたしも助かっているくらいです

お預かりの間、ゲンちゃんはいつもの場所へ~
はなchan&げんkun
テーブル下のベットが、とってもお気に入りで~す
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す
2013.04.18 19:44|トリミング
プードルを2頭飼っているお客様
いつもは1頭づつ、交代でトリミングにお越しいただいていました
今日初めて 一緒にトリミングDAY
2頭同時で可愛い写真が撮れたので、これはっUPせねばと

まずはSandaあんchanからご紹介
来店時は結んでいたトップをカットして、大きなお耳にスタイルチェンジしました この時、トレードマークのおパンツカットを撮り損ねていました
初♪ 来店時
で、今回はおパンツもバッチシ って もう4回目のご来店ですが
あんchan
今日からあんちゃんは、次のスタイルに向けて進んでおりますっ
スタイルチェンジのお題は「くり」。乞うご期待あれっ

そして れおkun むっちゃ 笑顔の本日のベストショット
れおkun
前回の写真も いつも笑顔の可愛いれおkun
れおkun smile♪
今日は あんちゃん&れおくん共にふわふわスタイルで撮影出来ました
ふわっふわっ 2ショット♪

いつもは・・・ こんな感じ
れおkun&チョコkun のトリミングDAY
この日はあんちゃんがトリミングしてないから、撮影には入れませ~ん
なので、今日はpuku pukuで初めて2頭一緒にっっ撮影出来た記念日になりましたぁぁ

2013.04.17 18:07|staff DOG
先日、我が姉んちのプードルMIXのマロンちゃんのShampooをしました
予定より時間があったので日頃の感謝も込めてもしましたっ

ホームケアをまったくしはらないので、以前はもつれ対策の為に顔・背中がつるんつるんのシュナウザーカットなどをメインにしていたんですが、puku pukuカットモデル犬になってもらうために伸ばして、去年末に2段ハートのカットになりました
undefined
2月頃には顔も可愛くレディになってきました
undefined
ほいで、今回はハートが大好きな姉の為っっ
両側にハートがあるように肩にもを作りました
undefined
なかなか可愛い
2段ハート
で、いつもハートがが可愛くってもっっ 目立ちにくい
と、仕上がり満足度が減るので 次回はカラーリングでもしてみよっかなぁぁと、たくらんでま~す

あっ ハートで時間を使い、あたしが疲れた為にマロンのお顔は目元周りだけの、ちょいとボサ子ちゃんのままで~す マロンごめ~ん
2013.04.10 18:17|トリミング
puku pukuオープンから、2ヵ月半が経ちました
まだまだ、数が少ないトリミング犬種のご紹介
その犬種は、ミニチュア・シュナウザー

まずはっ OZONE歯磨きが含まれるトータルカットコースで、歯もピッカピカを目指して
はるばる遠方からお越しいただいております
NabetaniレオKunすべてにおいて、おりこうさんのレオ君でした
レオkun

続きまして OchiaiボスKun
足をふんわりとボリュームUPしていく予定です
ボスkun

先日、お越しいただいたSuemuraももChan
なんとぉ 今まではmamaさんがお家でトリミングされていたそうなんです 
けど、ほんとビックリするくらいにむっちゃ上手にカットされていましたぁ
ももchan
ほんとにみんなおりこうさんで、トリミングさせてもらうあたしはみんなに感謝感謝っ
そんな、3頭のお客様が ぷく福゜のトリミングにお越しいただいておりまっす
けどもっと 増えて欲しいシュナウザー

増えるといえば... 4月20日にお友達のブリーダーさんのところで出産予定のシュナウザーのワンちゃんがいます ベテランmamaのシュナウザーちゃんです
今までの子供たちを見る限り ほ~~~んとにっっみんな、性格がいいんです飼主さんにべったり すぐにお腹を見せちゃいますっ て感じの血統です
シュナウザーが欲しぃなぁって方には、おすすめのプチ仔犬情報でしたぁぁ
2013.04.07 11:43|休日
先日の火曜定休日お友達と、ジンギスカンを堪能しながらのお花見を楽しんできましたぁ
山麓苑
場所は岸和田の「山麓苑」さんです  あたしはお初でした
敷地内に、一般用とわんちゃん連れ用に分かれていて
もちろんぐりも一緒にお出かけなので、わんちゃん用へ
ドッグラン・ゲート
入口にはちゃんとゲートがありました。 そして、楽しみにしていた個室へ
個室
むっちゃ広い部屋で大人4人&5Wanで、ゆったりと楽しめました
ぐリとお肉
そして、わんちゃんにはお肉サービス付きっっ
ぐリもお肉から目が離せませんっっ
ジンギスカンも敷地内もいろいろご紹介したいけど、行ったことがない人には、ぜひ行って見て味わって楽しんでもらいたいです
堪能した後にはわんちゃん撮影もしたり
ルールくん&クロエちゃん
ルール君&クロエちゃん
パリスくん&ドナくん
パリス君&ドナ君
ちょっと残念だったのは、逆光だったのであたしのチビカメラでは上手にとれませんでしたぁ~
休日の花見 そしてずっとおしゃべりしながらの贅沢な時間
むっちゃ 楽しかったで~す
山麓苑さんでは、次はアジサイだとか時期によって色々楽しめるそうですよぉ~ 
2013.04.03 17:20|トリミング
ずいぶん、ご無沙汰いたしておりました
昨日の定休日は花見にお出かけしまして気分も晴れやかになりっ
日々のブログのサボりを見直し、只今からコンピー太くんに向き合っております

ひさびさ、ブログを飾っていただくのは
スタンプーのSawada めいChan
初っ 来店時
来店時の写真で~す これからスタイルチェンジ~をしていきまっす
仕上がりましたっ♪
トップと足元は伸ばして、プリティゴージャスッを目指しまっす

で、先日2回目のトリミングday
綺麗~♪
尾っぽもだいぶと伸びてきて大きくなりましたundefined
mamaさんのお迎えで安心した『めいちゃん』は、くつろぎモード全開
カエルポーズも撮れましたっ

めいちゃんの家族も一緒にご紹介
ヨーキーのみるくChanです
みるくchan♪
みるくちゃんはトータルコースで歯磨きをするときに歯を触るとビクビク
こわがりさんでしたが、とてもがんばってくれて歯磨きケアをさせてくれました
二人ともに、mama&papaさんにべったりの可愛い子たちで~す

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

