--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.10 23:52|スッポンモドキ
仲間入りして 早くも2カ月がすぎました
スッポンモドキ
スッポンモドキの 『宝』 たからちゃん

購入した時、お店でプラカップにいれてもらい、一緒に帰宅
そんときはっっ すっかすっかで入っていたのに
購入時のプラカップ
もう。。。 きっつきつ 成長早いなぁ

で、気になって測ってみた
2ヵ月検診
7㎝

ついでにお腹の状態もチェック
むっち むち♫
太ももムッチムチ

購入後、すぐに白点病らしきものにかかり、薬浴したりで手間
心配などがあった分、今は健康であるからこそのっ
日々のご飯 の食べっぷりがっっ
スッポンモドキ
可愛くてたまらない 『宝』 のご紹介でした

ふと見たら、いつもの会議に熱中している ような…会議中
宝&爬虫類クラブのみなさんでした
2012.10.02 21:37|staff DOG
ブログを始めるトップバッターには
よっちゃんを一番近くで支え、4年間共に歩んできた
よっちゃんのよき理解者の彼のご紹介
なんちゃって スムースチワワ♪
スムースチワワの『ぐり』君です

スムースといってもなんちゃってスムースチワワ。
毛足が2㎝、3㎝とながいんです
室内飼いには問題の抜け毛に長年悩まされておりました

ぐりぐり♪
この夏、ぐりちょん抜け毛を解消すべくっ
イメージチェンジいたしておりますっ

きれいに写真取り直して、後日ご報告いたしまっす

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

