--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.08.19 14:08|トリミング
今日は昨日のブログで話題になりましたっ ブリーダー『ペットショップなかむら』さんのご出身つながり~

ならむらさんからのご紹介でpuku pukuに初めてご来店いただいた時のさくらchan
ちびっこちゃんだから、コロンとまん丸くテディカット
さくらchan
そして、お家でトリミングされていたのでしばらくぶりのご来店
頭の毛も伸びていたし、おまかせカットでっ とご注文いただいたので可愛くスタイルチェンジッ
sakuraちゃん
むっちゃ かわいぃ~ 飼主様にもご好評いただけて、うれしかったで~す

ちっちゃくて可愛いさくらちゃんをブリーディングしたのはっ 
『ペットショップなかむら』さんの息子さん ブリーダー『Churamama』さんで~す
Churamamaさんの子犬たちはトイレマナーが入っていてとても飼いやすいと評判です

お次は、リリーchan さくらちゃんと良く似てますっ
リリーchan
だって リリーちゃんは『Churamama』さんのワンちゃんなんです そのうちリリーちゃんのお子さまに会える時がくるかもで~す
プードル&シュナウザーをお探しの方は『Churamama』をご覧くださいませ

いつもご来店ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします
2014.08.18 11:05|トリミング
今日はウエスティワンちゃんたちのご紹介 《パート

ロッカちゃんとイブちゃんは皮膚が弱く、お家でこまめにシャンプーされているので、ボディはいつも短くしてお顔は丸く仕上げまっす
ロッカchan&イブchan
ロッカchan
ロッカちゃん
イブchan
イブちゃん
美容後に、持参してくれるお弁当のおやつ大好きっ 私の手が...ないなりそうな勢いだけど可愛いぃ~


お次は、私のお友達ブリーダー『ペットショップなかむら』さんのところからのご出身
ゆきchan&のんchan
ゆきchan
ゆきちゃん
のんchan
のんちゃん
いろいろな得意芸があって飼主さんの指示をしっかり聞いてるおりこうさん
動物病院などに置いてある『PEPPY』というカタログ雑誌の表紙など、DOGモデルさんです すばらしぃ~

いつもご来店ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします~
2014.07.23 16:25|トリミング
今日はプードル ショコラchanのご紹介

初めて来店された時から、足先はふんわり伸ばされていたので、仕上がりイメージなどをお話して決めたカットがエアリ-ウェーブ仕上げ
プードル
瞳のパッチリかわいらしい女の子です
ショコラchan
そして、mamaさんがご来店時から希望されていたハートマーク
やっと毛が伸びまして、『ぷっっくり』仕上がって、ピンクカラーもきれいに発色してキュートなショコラちゃんになりましたぁ
ハート&カラー
やっぱり 立体ハートはかわいぃ~
いつもご来店ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします~
2014.07.15 14:50|トリミング
今日はいつも来てくれているマロン君のご紹介
去年初めて来てくれた時から、おまかせカット

可愛くいろんなカットを楽しむには、毛を伸ばしていきましょうと初回時のカット
伸ばし中

お母さんがお家でブラッシングをされていて、もつれがないので長めカットを楽しみながら、エアリーアフロを経て、完成アフロスタイル
アフロ
アフロがむっちゃ似合うっっ マロンkun

で、ちょっとすっきりしたいな~ って時のアフロ
すっきりアフロ

で今回、あたし的にはとってもお気に入りになりました
名づけましたモンキーアフロ
モンキーアフロ
むっちゃ可愛いぃぃ~
いつもご来店ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくおねがいします~
2013.12.06 23:56|トリミング
とっても可愛い珍しい犬種のご紹介
ダンディ・ディンモント・テリアのぷうあCHANっっ
知り合いのペットショップなかむらさんも十何年も前からブリーディングしていた犬種なのでよく知っていました
すっごく甘えたな性格の可愛い犬種です
わたしも大好きだったので、ぷうあちゃんがお店に入ってきた時は感激っ
ぷうあchan
ダンディカットをしたことがなかったそうなので、初のダンディカット(お顔は丸めにカットしてます
飼い主さんもスタイルチェンジを気に入ってくれました

そしてポメラニアンのもえCHAN 
PUKU PUKU自慢のハートマークをご注文いただきました
ハートのもえchan
先月からは冬にむけて、もえCHANは伸ばしていくのでまんまるカット
もえchan
とってもおとなしいもえCHANとぷうあCHAN
もえ&ぷうあchan
これからもどうぞよろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

