--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.04 17:36|オーダーメイド
この夏のお気に入り

もっと早くにご紹介したかったけど、『今年の記事ネタにできずに終わっちゃうっっ』と焦りがでて
やっとこさで ご紹介

私はZILZILさんが描くイラスト&文字がお気に入り  だ・か・ら  ひらめきました

我が家の1歳になるちびっこちゃん(長女)の『名前入りオリジナルTシャツ
Tシャツ
『たくさんの人とつながりが持てる子になりますように』と願いを込めた名前を、ZILZILさんに伝えてオリジナルに描いてくれました 裏側にはぐりちょんもいてましたっ
Tシャツ裏
この仕上がりに大はしゃぎっっ
我が子に贈る気持ち&名前が入って、いっそうむっちゃ可愛い

なので ブリーダーなかむらさんの『ねむちゃん』のお誕生日プレゼントに再度、ZILIZILさんに注文
ねむっちょTシャツ
シュナウのブリーダーさんで、にぎやかチックにと注文しました。
ねむっちょTシャツ裏
すご~い NEMU&漢字がデザインされてて、むっちゃかわぃぃ やっぱりかわいぃ~
ねむっちょ
ねむちゃんも着てお店に遊びに来てくれました

そしてpukupukuで話題の中、せいあくんも注文
せいあくんTシャツ
名前・漢字のイメージだけで、すべてZILIZILさんが考えてデザインしてくれます
せいあくんTシャツ裏
すご~い 男の子Tシャツでカッコ可愛い仕上がりですっっ

と、みんなのTシャツの仕上がりを見てたらもう一枚っほしぃぃ~ となりまして
いとTシャツ
女の子チックにお願いしました
いとTシャツ裏
この夏、我が家の維都ちゃんはこのオリジナルTシャツを保育園で着まくっていました
ZILZILさん ありがとうございま~す

※オリジナル名前Tシャツ『子供用orわんちゃん用』 、オリジナルサブバッグなどなど、ZILIZILさんにご注文されたい方は... ZILZILさんへの連絡先をご紹介しますのでお気軽にお問い合わせください。
2014.04.02 23:40|オーダーメイド
新学期とつにゅ~ おめでとうございます~
新学期といえば。。。  新しい服きて 心機一転

てことで、ぐりちょんのNEWユニフォーム完成
ユニフォーム
ZIL ZILさんから届きましたぁ
STAFF DOG
そしてもう1枚はリボンも付いてるっっ
STAFF ぐり
この服でチョコチョコ歩いてるぐりちょんとっても可愛いです
チョーカー
新作 春の柔らかな雰囲気を漂わせつつもっ
実はチェーンへの編み込みなので、ものすごっくたくましぃチョーカーです

ZIL ZILさんいつもありがとうございます
只今、注文中の服も 楽しみに待ってま~す
2013.04.26 17:52|オーダーメイド
puku pukuでは、手描きのオリジナルTシャツが作れるんですっっ
作ってくれるのは 『ZIL ZIL』さん
ZIL ZILさん
店内には 今までにZIL ZILさんが作製したTシャツやECO BAG・オリジナルグッズのアルバムが置いてあります
ECO BAG
アルバムで気に入ったイメージのものを注文っ
NAME Tシャツ
ぐりは≪NAME TEE≫を注文してて 今日届きましたぁ
GURI 手描きTシャツ
青TEEで
GURI TEE
GURIのふちどりはラメってて むっちゃ かわいいです
イメージを伝えておまかせ♪
あまりに可愛かったんで2枚目の注文も入れちゃいました
洗っても大丈夫 ちゃんと加工されていますよ
今年は、Name Teeでぐりとのお出かけに大忙しっになりそぉぉ~

2013.04.25 15:19|オーダーメイド
puku puku ではオーダーメイドの首輪&リードなどなどを注文できるのですが
ぐりの注文していた首輪&リードが届きましたぁぁ

『STUDS DESIGN WORK BLOOD』さんから届いた首輪&リードはこちらっっ
ぐりのNew 首輪&リード
むっちゃ おしゃれ~
デザインは BLOODさんにお任せしてヴィンテージ風の仕上がりでお願いしていましたぁぁ レザーなので、おNEWのきれいさはもちろん楽しみつつ これからは日々のお散歩で使い込んでいって しなやかさや風合いを楽しんで、ぐりの味 レザーの味を引き出したいと思いま~す
大満足♪のぐりkun
ぐりも少ない歯を見せつつ 満面の笑みで喜んでまぁぁっす
BLOODさんありがとうございましたぁ

『STUDS DESIGN WORK BLOOD』さんは、中・大型犬サイズや、飼主様もわんちゃんの首輪とお揃いのベルト などなど、さまざまなレザー商品を取扱いされているので、作ってみたぁぁ~い と思ったら
puku puku までお問い合わせくださ~い
2013.02.25 21:06|オーダーメイド
puku puku で、オーダーメイド商品を取扱い始めましたっっ

首輪 ハーフチョーク リード 胴輪 などなど 
BLOOD
わんちゃんにあったデザインイメージで、個性をキラリ
本革オーダーメイド
我が家のぐりちょんもっ 只今、首輪をオーダー中
『茶系の皮を選んで、イメージは ヴィンテージっぽく、きれいかっこよく
自分ではデザイン出来ないしこんな程度の発想しかないもので あとは、職人さんにお任せしました
仕上がりが、むっちゃ楽しみでーす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
DOG SALON puku puku ~ぷく福°~
オーナートリマーの平田よっちゃんです。 日々、トリミング技術向上!!を楽しみつつ、わんちゃん飼主様達の笑顔に出逢えるお仕事♫をさせていただいてます。  
けど、仕事とはまったく別の…いきもの(どうぶつ)が大好きトリマーです。
わんちゃんたちの紹介&puku puku成長ブログです。

~仲間のご紹介~
チワワの「ぐり」
レッドテグーの「ぷく」
イグアナの「   」    
スッポンモドキの「宝」

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

